チューリップ(仮)

ガラにもなくこんなことをはじめてる

催眠術にかかってみたい

ということで昨日かかってみた。万が一催眠が解けなくてずっと右手がグーのままだと色々困るなと思い、同居人にみててもらうことに。

導入部分を真面目にみている

f:id:nichomenosakurako:20171018075344j:image

催眠をかけられている

f:id:nichomenosakurako:20171018075352j:image

握った拳が開かなくなっている

f:id:nichomenosakurako:20171018075444j:image

開かなくてどうしようもない

f:id:nichomenosakurako:20171018075456j:image

催眠が解けて放心している

f:id:nichomenosakurako:20171018075523j:image

なんか不思議な気持ち、頭の一部が思考できなくなっているような、ちょっとコワキモチイイ感覚だった。もし催眠術が使える友だちができたら自分が鳥だと信じこむとかそういうのかけてってお願いしてみようと思った。

手が開かなくなる催眠術 - YouTube

YouTubeはすごいな。文明を感じる。