チューリップ(仮)

ガラにもなくこんなことをはじめてる

これで終わり

ってググったらこの曲がでてきた。

友だちを失って、ヤケになって、弱いくせにのんで、ウォールフラワーをみて、泣いて、ズキズキしてぼーっとした頭でググった。あまりにもぴたっときたからか、きいたら頭が余計ズキズキした。関連動画に「死にたくなるときに聴く曲集」とかでてきてちょっと笑った。

【作業用BGM】 syrup16g 死にたくなるときに聴く曲集 厳選11g - YouTube

ききたくなったけどこれは万が一、同居人と別れたときのためにとっておいた。

 

ちなみにウォールフラワーもググってみつけた。確か「片思い 友情 映画」とかで調べた。

f:id:nichomenosakurako:20171121035525j:image

ウォールフラワー - 作品 - Yahoo!映画

登場人物はみんな闇を抱えてて、それが今の私のこの喪失感とやるせなさにちょうどよかった。主人公が私の代わりに自殺未遂?をしてくれたみたいな気がしてちょっと気が楽になった。こういうときにすぐに感情移入できるのはとても便利だと我ながら思う。あとパトリックが助手席の窓とかからこっちをみてニヤッと笑うところが何回かあったけど、そのニヤリ顔がなんともかっこよかった。

 

朝になったらまた仕事だし、いろいろともう、これで終わり。